夏バテに負けない!「おいパク」ができるオリエンタルメニューをご紹介します | 土間土間池袋西口駅前

こんにちは、土間土間池袋西口駅前店です。

まだまだ暑い日が続きそうですね。早く涼しくならないかな、と秋の到来が待ち遠しい毎日です。この暑さの中、夏バテせずに乗り切るにはおいしいものを食べて飲んで、仲間と元気に騒いでストレス発散するのが一番ですよね。

暑いときこそ食べたくなるのがスパイシーなメニューではないでしょうか。居酒屋土間土間では辛さが病みつきになるオリエンタルメニューをたくさんご用意致しておりますので、その中からいくつかご紹介したいと思います。

 

ピリ辛胡麻ダレとパクチーがたまらない!

ピリ辛な胡麻ダレ夏専用サラダ(690円。ハーフは390円 いずれも税抜)

千切りのたくさんの種類の野菜に、ライム、レモンのスライスがトッピング。ネーミングもズバリ「夏専用」というだけあって、辛さが効いているピリ辛胡麻ダレ、トッピングにはてんこ盛りのパクチーで、目にも鮮やかなボリューム満点のサラダです。キリッと冷やしてご提供致しております。

 

辛くて熱いメニューで汗をかく!

石焼き麻辣(530円 税抜)

アツアツの石鍋の中にはチキンとナス、その上には唐辛子が丸のまま何本もトッピング。テーブルでジュージュー、パチパチといった音も楽しめる、熱くて辛いホットな辛さを堪能できるメニューです。

 

辛くて冷たい麺でクールダウン!

冷やし肉担々麺(690円 税抜)

お酒を飲んでいると麺が食べたくなってきますよね。居酒屋土間土間の冷やし肉担々麺は、麺に乗った揚げ鶏の上から香辛料をたっぷりトッピング。辛さと香辛料の香ばしさが病みつきになるメニューです。

居酒屋土間土間のオリエンタルメニューは、すべてのメニューでトッピングのパクチーを追加できる「おいパク」(200円 税抜)が可能です。パクチーにはビタミンA、B2、Cなど、体に良い栄養素がたっぷり含まれているそうですよ。パクチー好きの方はぜひご利用ください。

このほかにも暑い夏にピッタリなメニューを各種ご用意致しております。暑い夜はぜひ居酒屋土間土間でお過ごしください。

 

居酒屋 土間土間では、ご満足頂ける充実した

飲み放題プランをご用意致しております。

単品飲み放題、2時間飲み放題付き宴会コースや

3時間飲み放題付き宴会コースなど

様々なご要望にお答え致します。

コースお料理の内容も、会社のご宴会、お友達との飲み会や女子会など、

どんなシチュエーションにも最適なプランをご用意。

自慢の飲み放題は充実の60種類以上。

ビール、カクテル、ハイ ボール、サワー、本格焼酎、ワイン、日本酒も飲み放題!

心ゆくまでご堪能下さい。

ご宴会、お食事会、懇親会など、さまざまなシーンでご活用いただける、土間土間池袋西口駅前店。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

土間土間池袋西口駅前店PR担当でした。